審美歯科 神戸 東灘区 木下歯科医院 マイクロスコープ 

A Challenge To Natural Smile  
~全ては患者様の本当の笑顔の為に~  

審美歯科 オールセラミック

この大きなテーマに取り組むべく KINOSHITA DENTAL OFFICE 木下歯科を
神戸市東灘区阪急御影北側徒歩2分の地に設立致しました。
命の入口ともいえるお口のことで、審美歯科のことでお悩みの方はたくさんおられると思います。

「もっと美味しく食事をして健康的で豊かな人生を送りたい。。。」

「自信を持って笑いたい。。。」

そんな方の人生のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

審美歯科 オールセラミック

オールセラミッククラウン

KINOSHITA DENTAL OFFICE 木下歯科が大切にする三つの要素

1 高い治療技術、審美歯科、精密入れ歯、インプラントを中心とした精密審美歯科診療への飽くなき追求 

 

マイクロスコープを使用した精密審美歯科治療に力を入れています。

 

 マイクロスコープ

マイクロスコープ

 

審美歯科修復

セラミック修復

セラミック修復


2 ホスピタリティー溢れ、五感を刺激する居心地の良い空間作り。審美歯科でお悩みの方は特にプライバシーを守ることが重要かと思います。その為、当院は完全予約制、全室個室、カウンセリングルームも完備致しております。
お一人様最低1時間から2時間のお時間を頂き、丁寧に診療させて頂いております。

特に審美歯科治療において大切なことは患者様の御要望を十分なカウンセリングによってしっかりとお聞きすることだと思います。 


待合室受付


3 with your Life の精神で「生き方提案型歯科医院」を創造する

歯医者嫌いの院長木下が、嫌な匂いがする、嫌な音がする、痛い、マスクをしてなんだか無愛想、といった今までの歯科医院の行きたくなくなってしまうような問題点を少しでも改善し、少しでも多くの皆様によりよい歯科医院の利用の仕方を提案したいと思い神戸の御影の地にKINOSHITA DENTAL OFFICE を設立致しました。

健康的な美しいお口元で、素敵な人生を送って頂けるようお手伝いさせて頂きたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

KINOSHITA DENTAL OFFICE 院長   
木下 貴雄


院長 木下 貴雄

photograph: Naoki Hayashi

 


審美歯科topへ