医院ブログBLOG

Before After

2010年5月28日

今まで私が治療させて頂いてきた患者様の治療前、治療後の写真集をホームページに追加致しました。
https://k-d-o.jp/before-after.html
写真で見ると、初めてお逢いした日の写真と、治療を全て終了した日のたった二枚の写真でしかないのですが、その裏にはたくさんのドラマがありました。
治療期間も数ヶ月のものもあれば、数年もかかっているものもあります。
全身的なご病気をお持ちで通院が困難だった方、悩みに悩んで一大決心で来られた方、遠方の方、大掛かりな未知なる治療に大きな不安をかかえておられた方。。。。
さまざまな困難を乗り越えて、皆様治療を終了して下さいました。
その過程の中で、本当に多くの経験をさせて頂き、勉強もさせて頂きました。
この写真は私にとって大きな財産です。
これからも、この写真を見ながら、今までの自分を振り返り、初心を忘れず、日々いい診療ができるよう進化していきたいと思います。
midori.jpg

top