医院ブログBLOG

コンポジットレジンセミナー

2011年10月25日

先日、以前から注目しておりました、青島徹児先生の実習型のハンズオンセミナーに参加してきました。
半年以上前からキャンセル待ちを入れていた念願のセミナーです。
ちょうど一年前に、コンポジットレジンのもう一人の日本の第一人者である髙橋登先生の勉強会に参加し、自分なりに教わった事をもとに試行錯誤を繰り返してきましたが、更なるレベルアップと、日頃の疑問に思っている事などを詳しく聞いてきました。
db.jpg
青島先生のブログも隅から隅まで目を通してから、実習に臨んだので、たくさん質問もさせて頂きとても勉強になりました。
db2.jpg
何事も一流の先生は、いつも世界を見つめ、情熱とエネルギーに溢れておられます。
今回学んだ事をもとに、よりよい治療を目指してこれからも頑張っていきたいと思います。
青島先生 本当にありがとうございました。
db1.jpg
ひらめきブログランキングに参加しております。励みになりますのでどうか応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

top