医院ブログBLOG

Before After 更新致しました。

2012年3月10日

ホームページでご紹介している、当院で審美歯科治療を受けて下さった患者様、そして、精密入れ歯治療を受けて下さった患者様の治療前、治療後の比較写真のページを更新致しました。
https://k-d-o.jp/before-after.html
http://k-ireba.com/info/before-after.html
写真でみるとあっという間なのですが、この Before After のたった二枚の写真に至るまでの間に、様々なドラマがあり、そして患者様と、我々当院スタッフと担当技工士との3者の苦労の積み重ねの結晶の写真なのです。
こうして並べてみると、開業してからのこの5年間の歴史を感じます。
これからまた、10年後、20年後にこうして見返す時に、日々の進化の為の積み重ねと、通って下さった患者様への大きな感謝の気持ちが、また新たな情熱と躍進力を頂けるように思います。
今まで当院の診療方針にご理解を頂き、ご協力して下さった患者様方、本当にありがとうございました。
これからも、当院は更なる治療のクオリティーアップを追求していきたいと思います。
ひらめきブログランキングに参加しております。励みになりますのでどうか応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

top