医院ブログBLOG

嬉しい知らせ

2011年5月24日

先日、日本で一番大きな「日本顎咬合学会」という学会から、次回6月にある学会のプログラムの本が届きました。
その本を開いて数ページめくると、前回の学会での発表者の優秀賞を取られた方の名簿が目に飛び込んできました。
そして、びっくり!
DSC_0077.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0080.jpg
ん!!
「森永 純!!」
そうです、当院の精密入れ歯専門技工士の森永さんが優秀賞を受賞されたのです。
次回6月に、東京国際フォーラムで表彰されるそうです。
森永さんは滋賀県の技工士さんなのですが、多い時で週に4〜5日も神戸まで来て下さり、当院で一緒に仕事をして下さっていて、それをしながら精密入れ歯も作り、週末には勉強会や、スキーレーサーの娘さんの信州への送り迎えをし、超多忙だったと思うのですが、地道でとても時間がかかる実験を行い、そのデータを発表された内容が認められ、今回の受賞に至られたのです。
途中、発表内容の相談や、論文のチェック、プレゼンの仕方など色々相談も受けましたが、今までの森永さんの努力と前向きなお人柄の賜物だと思います。
心からの祝福と敬意を込めて。
本当におめでとうございます。
これからも、よりよい医療のため、私に力をお貸し下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ひらめきブログランキングに参加しております。励みになりますのでどうか応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

top