医院ブログBLOG

友の門出

2013年4月1日

先日大学時代の親友 そわ君の結婚式に参加してきました。
学生時代からいつも一緒で、同じ関西ということもあり、卒業後も何かある度に一緒に色々なことをして、今では週一回一緒にテニススクールに参加する仲間です。
場所は京都、しかもいつもの仲良し3人での余興と、私自身の友人代表の挨拶という大役もありましたので、余興の打ち合わせと練習も兼ねて、前日から京都へ向かいました。
私自身は京都府民でありながら、京都市内を全く観光した事がなかったので、3人で清水寺〜先斗町での夕食〜祇園の町並み〜八坂神社と周り、束の間の観光も楽しみました。
ちょうど桜も咲き始めていたので、とても風情のある京都の町並みを楽しむことができました。
_DSF9038.jpg
_DSF9050.jpg
_DSF9057.jpg
_DSF9067.jpg
_DSF9076.jpg
R1023631.jpg
R1023803.jpg
京都らしい景色に気持ちを落ち着かせながら、東京と広島から集まった親友との楽しい時間を過ごしました。
夜は真剣に余興の打ち合わせと練習でした。
_DSF9105.jpg
友人の一人は得意のマジックを披露し、私ともう一人の友人は、今回主役の友人を「幸福輸送型2足歩行ロボット」とみたてて、そのロボットの製作発表と、奥様への納品に伺ったという形で、プレゼンテーションを披露しました。いわゆる結婚式にてよくある新郎の「取り扱い説明書」の進化版です。
_DSF9207.jpg
_DSF9213.jpg
無事会場も和やかに喜んで下さり、何より友人自身と奥様、そして友人のご家族が喜んで下さった事が、とても嬉しかったです。
_DSF9117.jpg
_DSF9142.jpg
_DSF9168.jpg
友人代表の挨拶と、余興の準備と3ヶ月前からなかなかバタバタしましたが、親友の結婚式というのは私自身がとても嬉しい時間でした。
彼自身の今までの苦労をずっとそばで見てきた事と、そして今は私と同じ歯科医院を経営する立場で本当によく頑張っているので、素敵な奥様に巡り会えて本当によかったと思います。

そわ 結婚本当におめでとう!!
そして 本当にありがとう。。。
ひらめきブログランキングに参加しております。励みになりますのでどうか応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村
KINOSHITA DENTAL OFFICE  審美歯科 マイクロスコープ 専門サイト
https://k-d-o.jp/
精密入れ歯専門サイト
http://k-ireba.com/

top